アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
賢勇チャンネル
ブログ紹介
賢仁と勇真によるネットラジオ

それが「賢勇チャンネル」

メインパーソナリティ・勇真、賢仁

リスナー参加型になってますので皆さんの意見、トピックを参考に作って行きたいと思っています。

あて先は 
wt6eb9@bma.biglobe.ne.jp まで

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
リニューアル
ブログ周りをちょっといじりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/19 20:20
更新が無いからって閉鎖してるわけではないんです
閉鎖気味かと思われてますがこれがまた双方最近多忙で予定の合わなさが異常なんですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 23:24
3月
3月っていろいろの時期ですね。 この時期が過ぎれば収録したいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 01:12
第三話後編をアップしました!
お待たせしました、後編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/16 00:24
第三話をアップしました!(分割式!)
今回は賢仁仕様のユーロービート調に仕上げました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/15 05:57
寒い寒い(ケンジン)
今週は私用と天候に恵まれませんね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 02:20
第二回も終わって、
いや〜、楽しいですな(^−^) どうも、勇真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 20:21
(音源あり)第二話をアップしました!
第二話アップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/06 04:38
楽しみにしてる方へ(賢仁)
更新が予定より遅れそうなので、楽しみにしてる方にはすいません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 03:15
雪ですね(賢仁)
交通が麻痺すると収録にも影響が出ます。 第2放送はもう少々お待ちください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/01 21:42
まだまだこれから(賢仁)
一話どうでしたかね?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/31 02:36
(音源あり)第一話をアップしました!!
本日収録して録ってだしです! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/30 04:13
ラジオ予告聞いてくれましたか?
聞いてくれた方、ありがとうございます。まだの方、ぜひ聞いてみてください。 これから、どんどん盛り上げていけたら良いなと思っておりますので俺たちのラジオに協力ください。 皆様の意見がこの番組を盛り上げていくカギとなりますので、是非とも参加ください。 それでは、簡単な挨拶ですが、今後ともよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 19:31
ミクシィの宣伝が完了しました(賢仁)
ミクシィでの宣伝もしたので何人かこちらで聞いてもらえるとうれしいですね。 コメントをお待ちしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 03:09
予告編
予告編できました!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/28 01:38
始動
このプロジェクトが始動し始めました。 形になるように頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 02:37

月別リンク

賢勇チャンネル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる